2008年12月

いよいよ明日、というか今日!

兎に角がんばります!
明日はどうぞよろしくお願いします〜!
あ、今日TFTでお会いした方、お世話になりました!

三橋さんから早速画像を頂いたのでアップ!!実物120%増です。騙されてはいけません!
孫策の制服ずっとやりたかったのでうれしかったよーう!(涙)

実はランカもやってました…てへ一瞬

78ffb639.jpg

ご予約は12/29まで承ります!

ご予約本当にありがとうございます!
お問い合わせがありましたのでこちらでも!

12/30の分のお取り置きに関しましては12/29深夜まで承ります!
どしどしご連絡くださいませ!

12/29のお取り置きに関しましては12/28深夜で締め切らせていただきます!

どうぞよろしくお願いします!

サイトができました!+ご予約方法

こちらからどうぞ〜!!!

さちぶどうコスプレサイト

<さちぶどう>

写真集の情報もやっとこのせ終わりました!!
楽をしようとブログにしたのに、なぜかサンプルのせるごとに記事消されるのでしょうがなく…うううう(涙)

大したことかいてないですよ!!!ほんと!

ほんと哀れなえろいさち…


ご予約いただいてます、本当にありがとうございます…!(涙)
こんなギリギリに…っ!!!!!!!(涙)

前日まで受け付けておりますのでどしどしメール下さいませ!!

・予約される作品名
・お名前(PN可)
・受け取りにくる日

だけ記載お願いしますね!



現時点フル回転で制作中です!
当日ほんと楽しみですよ!!

12/28のとなコス参加する予定デス…!!!
マクロスか一騎当千!
お会いしましたらどうぞよろしくお願い致します!


こちらの画像はあさくまさんから頂きました!ありがとうございます〜!!
861e53b3.jpg

12/14のプラ平はヤバスだった…顔の皮むけたよえーんえーん

C75新刊情報

やっと出そろいました…!
サンプル詳しい仕様は現在制作中のROMサイトに近日中にあげます!



【みありんごと合同作品】

<GREAT三国志 vol.0>
三国志系作品ごちゃまぜロム。

一騎当千:関羽×劉備+孫策×呂蒙
まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん:許褚×典韋

画像枚数600枚超えてます…おそろちい!


楓葉美愛+さち

予価:1000円



<VIOLET MOON>
勢いで作ってしまったFateのセイバーと凛のボンテージロム。
撮ってくれた方々の腕が良くて作品に収めたくて企画しました。
私にしてはとても真面目なROMなので必見。でも下半身甘い…

350枚程度

楓葉美愛+さち

予価:1500円



オマケ<濡れちゃった!お拭きします!>←タイトルですよ…
以上『GREAT三国志』『VIOLET MOON』二点の合同ロムをお買い上げの方に一騎当千関羽×劉備濡れ濡れSEXYYシャツロムプレゼント!


予価:先着順で上記二点のロムをお買い上げの方にプレゼント



【さちぶどう個人ロム】

<さちぶどう vol,1 関羽繚乱>
撮りためたものはたくさんあったのですがここは一丁今年やりまくった一騎当千関羽でまとめてみました!
赤袴+緊縛あります。水着とか制服とか当然アリマス。
画像総枚数500枚程度

さち

予価:1500円



<遙かなる幸の中で番外編 venus!venus!>
今でも心の相方のはるかさんがゲスト出演してくださる事に!
ランブルローズ、デキシー×零子で貝殻水着と花水着がメイン、DOAのエレナとレイファンもどかんと入ってます!豪華海外ロケ!
撮り過ぎた…!!!!!(汗)
テーマは「貴方はまるで妖精ね。」「そんな貴方は女神の様。」です…いや撮影中こんな事ばっかいってるんです…
画像総枚数600枚程度

はるか+さち

予価:1500円



オマケ<KANKAN☆サンタ!/タイトル未定>
以上『関羽繚乱』『Venus!Venus!』二点をお買い上げの方に
同人的に関羽でサンタ水着写真集+もいっちょ豪華オマケも考えております!
つまり、二枚組の可能性大!
です!
作業的にも色々な意味で首しめてますハイ。頑張ります…

さち

予価:無料配布




さーーーらーーーーに!!!!!!


なんと。


遙かなる幸の中で時代の再録集が出ます。


超貴重です。

この先多分二人での活動は殆どないと思われます。(何しろ休止中なわけでして)
はるかさんのダイナマイツボディをこの機会にゲットして!!!!(いや私はあの顔が好きなんですけどね…)


<ランブルルーム総集編>
以前発行しましたランブルローズ、デキシー×零子写真集『ランブルルーム』BABY・HEEL、お買い上げ特典のMUD三枚を収録。
ベイビー・ヒール・水着。本物リング撮影、その他海ロケ撮影等超豪華写真集。
驚異の画像総枚数1500枚。Hムーブとか!。
なのでなんとこちらはDVD-ROM写真集になります!!
予価:2000円



<ランブルルーム総集編2 秘密のソープで女体盛り>←タイトルです…
以前発行しましたランブルローズ同人写真『ソープでポン』『秘密の課外授業』『女体盛り』三部作を収録。
プロイラストレーターとの企画コラボ(キャラクターは日ノ本姉妹+スペンサー×キャンディ)

画像総枚数600枚以上!

はるか+さち

予価:3000円



オマケ<遙かなる幸の中で4.5>
こちらは以前発行されましたランブルローズ同人写真『ソープでポン』『秘密の課外授業』『女体盛り』三作をお買い上げ頂いた方にプレゼントした動画DVDです。(キャラクターは日ノ本姉妹+スペンサー×キャンディ)
ヌルヌル動画とか愉快な動画とかいっぱいあります!!
この度再発行という形を取らせていただき、単品でも1000円でお譲りしますが、以上『ランブルルーム総集編』『秘密のソープで女体盛り』二点をお買い上げの方には無料でプレゼントいたします!


はるか+さち

予価:1000円(上記二点をお買い上げの方にプレゼント)



ランブルルーム総集編1と2に関しましては今回のコミケのみでの販売、特に2日目は20部程度しかもっていきませんのでお早めに!
また、取り置き、ご予約に関しては
sachi0110☆maxs.jpにお問い合わせ下さい。(☆を@に変えて下さい)
通販を希望される方も一度こちらまでお問い合わせください。

ROM活動復帰でドカンと一発遊ばせていただきますのでどうぞよろしくです〜!
多分、12/28となコスに遊びに行きますよ…!

配置場所訂正

大変申し訳ありません、スペースナンバー間違えて記載していた模様です…!!

20b→21bです、ゴメンナサイ!!

そのスペースの方にも謝らなくては…!!!

コピペしたはずなんですがどうやって間違えたんだろう…本当にスミマセン!!!
twitter
■□□□□■□□□□■

◎さちぶどうメールマガジン登録
&退会フォーム◎


ご登録メールアドレス

◎さちぶどうのイベントや撮影会への
参加告知程度の
メールマガジンです!
お気軽にご登録どうぞ!

■□□□□■□□□□■

※ご登録後に自動返信で届きます
メールのURLをクリックして頂いて
本登録になります!
迷惑メールフォルダに入る
可能性もありますので
【 sachibudou@mm.sachibudou.info 】
を受信許可をお願いいたします!
(もしくは、sachibudou.infoというドメインを
許可をお願いいたします!)

■□□□□■□□□□■
ギャラリー
  • さちぶどうサークル情報!
  • さちぶどうサークル情報!
  • さちぶどうサークル情報!
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • ライブドアブログ