C75二日間、となコス初日、3日目と大変お世話になりました!!
声が全く出なかったので皆さんに頼りきりでした…(涙)
ほんとはあんな声じゃないんですよ、普通の低い声ですよ!←…

あの恐ろしい風邪はいまだ続行中です…!
しかし!
楽しかったのでヨシ!!!

何か不具合がありましたらこちらまでご連絡くださいね!
sachisachika☆hotmail.com
(☆を@に変えてご連絡ください)

無事再録以外はほぼ完売状態でした…!
復活第一戦でしたが本当に皆さんのおかげです!
店舗売りも少々考えておりますが、通販もある種の形を取って考えております。(既に10件以上頂いているようでありがとうございます!)

やはりこちらまでご連絡ください!
sachisachika☆hotmail.com
(☆を@に変えてご連絡ください)


新年は落ち着いてマクロスにはまってようと思います〜!
皆さん、今年一年どうぞよろしくお願い致します!

さち

7ce59f2a.jpg