やっぱり遅筆ですみません…!!(涙)
頭ぷすんぷすんしてきたので今日はもう寝ます…!
でもだいぶお返事返せました…!4分の一くらい…!
CUREの方のお返事はまた明日以降致します!まったりお待ちいただけると…!!
まだ新しいVAIO君に慣れてませんが今後はこの子のおかげでお返事早くなる…と思います!
なので今後もメールなど頂けたら嬉しいです!

そうそう!先日のマクロスクロスオーバーライブ本当に楽しかったデス!!
Hさんありがとーー!!ペンライトまで用意してくださったという用意周到さに涙が…!
お席もとっても良かったし、大暴れしても生温く許してくださる方ばかりだったので全開楽しめました!
飯島さんがミンメイちゃんに似ててびっくりした…!サイドの毛を巻いて出られた時本当に可愛くて驚きました…!ていうか横顔がそっくり…!!!
生FIRE BOMBERにも超感動!アルバムは昔から散々聞き倒してたのですがやっぱり生は違いますね!
というか声の劣化が無いのが本当にすごい…!
ミレーヌちゃんコスがしたくなったのは決してバサラにきゅんきゅんした訳では…!!←
何気に一番嬉しかったのは新居さんの生歌でした…やっぱり凄い!!!

マクロスな気分なのでシェリル1枚!
6524bb5a.jpg





明日は手入れ全くしてなくてヤバイので美容院いってきます…!
これくらいの髪色になるといいな…!
645cd803.jpg

MEIKOですよ!ヅラはAYAKAさんにお借りしました〜!撮影超楽しかった…!!!