奥歯というか奥歯が頬の内側と歯茎に当たって炎症起こしてるそうで…
痛い痛すぎる…(涙)なんか赤いのがべろべろってしてた…←見せられた…
その他グロい事ばっかなので省略
すぐに親不知抜きたがる医者怖い…!抜きたくないー!(涙)
痛み止め飲み過ぎて胃も悪い…もう本当に歯だけは気をつけて定期検診もいってたのに…ううううう(涙)
昨日今日と本当に起き上がるのも辛かったデス…頑張って起きて出かけましたが…(涙)


先週から色々あってホント今心がへし折れそう…



なので




彼が待ち受けです!!!
CA390699-0001

封神演義の楊戩(ヨウゼン)ですよーーー!!!!

これ、昔やっぱり心がへし折れそうな時に携帯のカメラで撮ったんですけど我ながら惚れ惚れする…!
ノーレタッチノートリミングです!

楊戩はさちのマイベストイケメンキャラなので(というか全作品で一番好きと断言出来る)見てるだけで心が落ち着きます…

青い
・天才
・ナルシスト
・イケメン
・なのに周りがドン引き
顔が好き

がツボかな…後、手がツボ。手フェチです…大きい手が好き。
お掃除の時楊戩先生の薄い本を捨てるのだけが心が痛かったデス…
本や雑誌だけで新聞用?のゴミ袋16個だしました…
+ダンボール一箱近所に売りに行った…


楊戩の話をしていたら少し心が落ち着きました…!(というか書いてる間に薬も効いた…)
楊戩大好き!(*^-^*)


ちょっと余裕が出たので先日のランカ…!
「でっかくて不安…」と書いたところ、たくさんの優しい方々から「大丈夫!」「他人と写らなければ平気!」「というか大きくても平気!」と暖かいお言葉を頂きました…!(感涙)
アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス…!!!

…やっぱり、でっかいんですね…!!!(爆)

f4350b99.jpg


うー…おなか気持ち悪い…後頭部も痛いー…(涙)
寝ます…オヤスミナサイ…!