今回やってもやっても終わりません…!!
というのも、どの写真集もいつもの写真集の3倍位の量がありまして…
終わるのかな…
はるかさんが相当量負担してくれてるのにふがいない…!(涙)
途中体調悪くしたのがまずった…!!

という訳で落ち着くまではお返事が大変遅れます…!!!(土下座)
もしかしたらFC承認も年内はお返事無しの承認となってしまうかもしれませんので、承認時にコメントをして頂くのではなく、メッセージで頂けたら時間はかかりますがお返事確実になります!
本当に申し訳ありません…!!!

うう…そんなにサボってたのかな…(涙)反省!


あ、タイトルが大分決まってきました!
メモがてら…!

<遥かなる幸の中でNEO>

・一騎当千 関羽・呂蒙写真集「エロティック・ガーディアン~恥辱~」

・ギルティギア イノ&ディズィー写真集「遥かなる幸の中で6 CRUSH GEAR」

・クイーンズブレイド メナス はるか個人写真集「古代の王女」

・オマケROM一騎当千 孫策 さち個人?写真集 「エロティック・リボン」

・オマケROM一騎当千 関羽 はるか個人?写真集「かんうがぱんつをぬいじゃった?!」

<さちぶどう・みありんご合同>

・東方project 博麗霊夢&霧雨魔理沙写真集 「東方 Avenue」

・エヴァンゲリオン レイ&アスカ写真集 「タイトル未定」

・オマケROM Fate セイバー&凛 クリスマス写真集「タイトル未定」


<さちぶどう個人>

・マクロスF シェリル・ノーム写真集「Universal Honey!」

・エヴァンゲリオン レイ・アスカ・マリ ヒロイン写真集「EVA-MUSUME」

・機動戦士ガンダムカードビルダー0079 レイコ・ホリンジャー写真集「タイトル未定」

・ブラック★ロックシューター写真集「タイトル未定」

・オマケROM 初音ミク×ブラック★ロックシューター写真集「タイトル未定」

<さちぶどう・コスコレ!合同>

・マクロスF AYAKA&さち シェリル&ランカ 写真集「タイトル未定」 



相変わらず多いです。
今回最多かもしれません…(汗)
来週頭にはサンプルあげますので吟味していらしてください…!


意外と好評な開拓重機…!皆さんネタ大好きなんですね!!(笑)

5878ca74.jpg


*この日記を書いてる最中に大きな地震が…!!
今地震速報を見たところ栃木や群馬の関東北部が震度4…!
都内も震度3はあったようで…皆さんご無事でしょうか?!
というかご無事でありますように…!!