昨日晩ご飯食べながら涙が出てきたので一時間ばかり寝落ちて以来寝てません…
口の中をケガしているのでスープと柔らかいものしか食べれません…

しぇ、シェリルが終わらない…!!!!(汗)
エヴァとみありさんとの合同だけは終えました…!!
レイコ?はて…?←

シェリルROMは当初の予定を大幅に変えて今回はユニバーサル・バニー写真集でまとめる事にしました!
また、残念ですがブラロクROMは夏に持ち越しデス…!
夏をお楽しみに!!

というわけで予定が変わったので新しい情報も含めて書き直し!


<遥かなる幸の中でNEO>

・一騎当千 関羽・呂蒙写真集「遥かなる幸の中で6 えろちっく・ガーディアン~恥辱~」

・ギルティギア イノ&ディズィー写真集「遥かなる幸の中で7 CRUSH GEAR」

・クイーンズブレイド メナス はるか個人写真集「古代の王女」

・オマケROM一騎当千 孫策 さち個人?写真集 「エロティック・リボン」

・オマケROM一騎当千 関羽 はるか個人?写真集「かんうがぱんつをぬいじゃった?!」

<さちぶどう・みありんご合同>

・東方project 博麗霊夢&霧雨魔理沙写真集 「東方 Avenue」

・エヴァンゲリオン レイ&アスカ写真集 「魂のユニゾンショック!~活動限界突破しました!~」

・オマケROM Fate セイバー&凛 クリスマスサンタ写真集「Saint/Holy night」


<さちぶどう個人>

・マクロスF シェリル・ノーム写真集「Universal Honey!」

・エヴァンゲリオン レイ・アスカ・マリ ヒロイン写真集「EVA-MUSUME」

・機動戦士ガンダムカードビルダー0079 レイコ・ホリンジャー写真集「0079SHOCK!」

<さちぶどう・コスコレ!合同>

・マクロスF AYAKA&さち シェリル&ランカ 写真集「突撃LOVE HEART!」 


以上です!
これ以上は増えません…っ!!!!


サンプルは明日夜から徐々にあげたいと思います!

エヴァの個人ロムでは綾波の水着がイチオシです…
衣装総数13着とか恐ろしい事になってました…お楽しみに…っ!(よろ)

IMG_0363