先週風邪をひいて一週間なりをひそめておりました…!
お腹にくる風邪で結構キツかったです!
心配メール下さった皆様、本当にありがとうございました!(*^-^*)
おかげさまで大分元気デス…!!(お返事絶対しますのでもうちょっとお待ち下さい!)

さて、急なのですが明日から友人と出雲旅行にいって参ります!
海外に行きたい中国に行きたい世界遺産だと喚いていたら出雲なら行きたいと返されて珍しく国内です!
本当はお伊勢さんに行ってみたいと再提案したのですが(近いしエビが食べ放題…) 友人が強く強く縁結びを主張されましたので、それなら寝台列車に乗れるなら…とOKした次第です…
縁結びよりエビが…←
でも出雲は大黒様なんですよね!大黒様は大好きなので良かったデス♪

…でも出雲って遠いんですね!東京から新幹線で6時間も…!!!
サイパンのが安くて近い…(爆)
お蕎麦食べてきます…←

来月は韓国?あたりに行ってきます!
韓国経由のプーケット狙ってたのですがちょっとギリでアウトでした!
今の時期から日焼けするなという神のお達しかな…?
昨年の夏はサイパン2回とASで数回の撮影で真っ黒でした
でもビーチが好き…!

あ、2/7のワンフェスのは現在参加予定です!
…寒さに負けなければ…!

DSC_0390