またまた音信不通気味で申し訳ありません…!
昨日今日と古い友人の有給消化+お誕生日お祝いしにディズニー泊りがけで二日間行ってました♪
久々のディズニーなのとなぜかスティッチ熱があがってしまっていたので雨だろうが極寒だろうが途中で携帯の電池が切れようがとっても楽しかったデス!(*^-^*)


このスティッチの帽子が何故か人気デシタ…!(だいぶ前に買ったものを持っていたので今は売っていない)
cfffca41.jpg

*手袋で顔を隠してますが帽子ですよー!手袋がデカイのですよ…!
とある女性なんか「あの帽子可愛いー!」と叫んだあと暫く私の周りをウロウロしてずっとこの帽子を遠巻きにご覧になってました…最後はあきらめてどこか行かれたのですが、何度も何度も振り返ってましたよ…
そんなに欲しかったのかな…
で、手袋が半額で売ってたので買ったのですがこの寒さで大正解でした…!無かったら冷えて死んでました!

ダッフィーちゃんのガールフレンドもお迎えしたし、満足♪
ダッフィーちゃんのショーも見たよ♪
友人にダッフィーちゃんの布教も成功しました!

前の日結構しっかり寝たけど雨に長時間打たれたせいかとても眠いデス…!
おやすみなさい…!
通販作業は明日から必ず再開しますのでもう少々お待ちくださいませ!

↓1月の私の誕生日にとわざわざ自分の誕生日に友人がプレゼント持ってきてくれました♪
お風呂で音楽が聴けるスピーカーとな!ありがとうー!(*^-^*)
392598