ご存知のお方も多いかと思いますが、初のコスROMオンリー、コスギャラリーさんに参加させていただく事が決定しました!(*^-^*)

我々は

D-08 【遥かなる幸の中でNEO】

です!はるかさんと私の二人サークルでの参加です!勿論当日直参!
お隣は仲良しのやえさんもりち~さんの【破豚荒】さんですよーー!!!(*^-^*)

また新刊情報は追って出しますね!

<はるか個人>
★峰不二子 コスプレ写真集

<さち個人>
★うる星やつら ラム コスプレ写真集

<さち&はるか合同>
★一騎当千 関羽&孫策 コスプレ写真集


現在3作品が予定されています!

頑張れたらもう一作品出す…かも…むぎゅう…

勿論当日限定のオマケROMも用意いたしますので是非足をお運びください!(*^-^*)
普通のイベントよりゆっくり出来るかも???

以下がコスギャラリーさんの詳細です!
是非足をお運びくださいませ!!


名称コスギャラリー!
内容コスプレイヤー同人作品即売会イベント
日時2010年5月9日(日) 11:00~15:00(予定)
場所東京卸商センター3F展示場(JR浅草橋駅より徒歩5分)
参加sp直接58sp 委託なし
主催コスギャラリー実行委員会 / 雷蔵技研