食欲激減してます…!夏バテ?梅雨バテ??かなと…
むしむし暑いよーーー…!
ご飯が気持ち悪くて食べられないのでこれを機に…!
夏に向けてスリムになりますよーーに!!!!!

あ!今日のお空が物凄く紫で綺麗でした!
PAP_3090

PAP_3096

今年はかなりバテてますが、夏の気候は大好きです♪
特に夕方涼しくなってきたあたりは最高ですね!(*^-^*)
…もしかして胃に来る風邪かな?と今更思い出してみた…


こちらは先日のマナカ♪(髪の毛茶色でスミマセン
うちのマナカは最終的に物凄くギャル(死)になってしまいました…(ゲームの話)
ギャル可愛いけど…マナカの売りの清楚さが…
no title