8b64858b.jpg


はるかさんとみありさん達とご飯食べて今帰り道です!
 
今日はコスゾーン出てすぐの日陰な場所にずっと居たので全くウロウロは出来ませんでしたが、日焼けを全くせずにすみました! 
コスプレは孫策の水着でした…わかりづらくてスミマセ…!
 
お声かけ下さった皆様本当にありがとうございました!
差し入れやお心遣いのウエットティッシュや汗拭きシート、おしぼり、冷たい飲み物やお菓子などいつも本当にありがとうございます…とても嬉しい&本当に助かります…!
主に汗関係なのが私達らしいというか…!
 
にゃんちー先生が思ったより浸透していてびっくりでした!
なんとにゃんちー先生にまで頂き物をしてしまって…!またたびボール本当にありがとうございました…!
 
 
今日遊んだので明日からまた頑張ります!