C79委託先様の詳細をお知らせいたします!

<コスプレROMスペース>
◆12/31 金曜日(3日目)東ム-10a 【ひよこアイス】様

*こちらのサークルに売り子としてさちとはるかが一日お邪魔させていただくことになります!

なんとありがたいことに二人の新刊を3部ずつ置かせていただく事に…!おまけROMも脇に立てかけておく事を快く承諾していただいたのでお言葉に甘えまくりでご用意させていただこうと思います!
(今回合同の新刊の発行は次回に延期になりました)


<TypeMoonスペース>
◆12/31 金曜日(三日目)西む-02ab 【ISSR・聖厳堂】様

*W様にお誘い頂き、この度委託をお願いする事になりました!ありがとうございます!
TypeMoon作品を扱ったROMを中心に新刊もちょこっとおかせていただくことになるかと思います!
西なので売り子にいけるかかなり怪しいのが残念…!


【さちゲスト出演先サークル様】
◆12/31 金曜日(3日目)東ム-54a 【サークル名確認中です!】

*えあぽてとさんのピアキャロROMにゲストで呼んでいただきました!
午後に少しだけ売り子お手伝いにいきますよっ!(*^-^*)
さちはネコミミタイプで参加です!

新刊も大体煮詰まってきましたので今度改めてお知らせいたしますので是非チェックして