15c278fd.jpg

一睡もしてないせいか早々に力尽きて有明離脱してしまいました
 
今からまだ帰るまでに沢山用事があるのでとなコスは諦め…!明日明後日に備えます…!
 
 
ちょびっとだけ会えたお友達の皆さん、初めて声をかけて下さった皆さん本当にありがとうございました!
 
 
写メ見てわかるように最後の方はコート着っぱなしでスミマセンでした
fateの袋とティッシュ頂いた…Tさんありがと!
セイバーコスしたまま袋持って喜んで歩いてたら、通りすがりのお姉さんに「(袋見て)あのセイバー羞恥プレイだね…かわいそう…」と言われたり
外人さんに
「グレートセイバー」と素敵な発音で言われたり
 
なかなかコミケ満喫でした!楽しかったです!
今日いらっしゃると教えてくれた皆さんにお会い出来なかった方がいるのだけが残念でした…!