ドリパお疲れ様でしたー!
衣装が要介護過ぎて余り移動してませんが、皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです!!04c3b179.gife315d69d.gif
差し入れもありがとうございました…!!

今日は変なお天気でしたね…!
最近お世話になってるカメラマンさんが、「竜巻で実家が崩壊したので帰らなくては」とおっしゃっていてとても心配です…!
ご家族がご無事だといいのですが…!d009bb55.gif9fb5a00a.gif


もう、限界眠いので勝手に頂いてきた画像と写メを…!!
ではではおやすみなさい♪



Sさんいつもありがとうございます♪
bdb0a86d.jpg


Dさんありがとうデス♪
fbffdd69.jpg



ぷでちゃんすももさんと!
bbe80105.jpg



みゆ。さんありん子さんと!
120506_1712~01

沙宮羅ちゃんと!
120506_1640~01


あきとんさんと!
120506_1502~01