ツイッターではお騒がせしております…うちの大事なにゃんちくんが入院になってしまいました…


一昨日から食欲がなかったり吐いたりし始めたので、昨日朝一でお医者さんに連れて行ったのですが、
とりあえずストレス性の胃炎とのことで点滴と注射をしていただいてお薬をもらって帰ってきて、
それでも全然良くならず水を飲んでも吐くという始末で、
とりあえずお薬を二回飲んで様子を見てから今日のお昼にお医者さんにお電話をしました。

念のため連れてきてくださいとお医者さんに言われたので、夕方に嫌がるにゃんちをキャリーに押し込んで無理やり連れて行ったのですが、お外やよその人たちが怖すぎて震えて呼吸困難も起こして大変でした…
(異常に舌をレロレロするのです・・・)

診察台に乗せた時点ですぐに先生が、
「状態が全く良くなっていません、即入院です。とりあえず検査します。」
とのことでにゃんちくんを病院に置いて帰ってきました・‥

病院が終わった時間にあんな慣れない場所に安易に預けた事も怖くなって、
迷惑ながらも時間外に電話をかけてにゃんちくんの様子を見て頂き、一応落ち着いているのでこのまま入院させてください、と言われて今なのですが、もう気が気がじゃないです…
早く明日にならないかな…


あすの結果にもよりますが、とりあえず日曜日のWFは合わせの約束もしていただいているし、ピンドラコスで参加の予定です。
夏コミの作業もほぼ終わってるのですぐ告知、予約受付もできる状態なのですが、とてもそんなテンションになれず…

にゃんちくんが元気になった報告とともに夏コミの告知もさせて頂きますので、よかったらまたこのブログなど見てやってください…

何もないといいな…
ちょっと変なもの食べた程度の結果だったらいいな…