cbc2a806.jpg


今日は一日駆け抜けました…!
お立ち寄り下さった皆様本当にありがとうございました!
無事に新刊を出せて良かったデス…!
コミケ限定オマケとコスホリ限定のオマケが同じお品書きに載っていたせいでわかりづらくて申し訳ありませんでした…!
 
 
またコミケ→コスホリのハシゴの際花火渋滞に巻き込まれて二時間以上かかってしまって到着が19時…!
お待たせしてしまった皆様、申し訳ありません&待っていて下さってありがとうございました!
タイムアップでご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ありません!後日何らかで…!
 
 
何だか三日分位一気に動いた気がします…!
頂いた差し入れ、コミケ中渋滞中フル活用で半分以上お腹の中という前代未聞の状態…!
本当にありがとうございましたっ!
 
眠すぎて頭フラフラなのでまた明日以降改めてお礼を!
お会いした皆様、お友達、みありさんあやかさんちかさんその他お手伝い下さった皆様ありがとうございました!
 
明日またお会いしましょう!
 
画像は癒やしのにゃんちくん!