満身創痍なさちです…!

実は先日のアイマス撮影会で盛大に転び皆さんにご心配おかけしたいたのですが、その後も打ち付けた膝の痛みが引かず、先ほど膝をかばって腕をついて手首の筋がいかれてしまいました…!(;O;)

母に相談したところ、膝はたとえ骨にヒビが入ったとしても、どうせ病院に行ったところで固定してじっとしてるしかないのにレントゲンいっぱい撮られるだけ損!とのお達しで湿布でやり過ごしております…
そして腕にも湿布が増えました…アホです…!(;O;)

足は運動選手でもないし、階段がちょっとつらい程度で歩くには問題が無いのでどうでもいいのですが、手が…マウスが相当辛いです…あのカチカチが響くのです…(;O;)
なので、しばらくまたネットから去り気味になるかもしれません…!というご報告です…!

現状キーボード>ガラケー>スマホな感じでスマホが一番手首には負担が無い感じなのでスマホから出来るだけ更新します…!
でもスマホは文字自体が打ちづらいのですよね…ううううん!
メールのお返事は難しいかも…(;O;)

とはいえ、撮影があれば死ぬ気でいきますので、スケジュールの変更とかのご心配は一切ご無用ですよ!
ご迷惑はおかけしないよう全力で努力いたしますので…!

見た目通り抜けているので、1年に1回くらい撮影中に怪我してるという恒例行事状態です…(;O;)
一番酷い時は靭帯切れて松葉杖つきながら撮影行ってたくらいなんで、止めないでそっと見守っていてやって下さい…←
どんだけこっぷれ好きなんだって自分に呆れるですね…(;O;)


そして改めまして、抱き枕のお申込みありがとうございます!
申込期限は今週日曜日までですのでどうぞよろしくお願いいたします!!

明日の朝までに手首の筋がなおってますよーに…!(;O;)
ここまで指一本でキーボード打ったのでへろへろ…!

この衣装でびったーん!!って凄い音ですっ転んだわけです…おおばかものです…!
皆さん凄く優しかったのでいい思い出になりました…千早さんのひざまくら忘れない…!
a8ee57d4.jpg




そしてにゃんちくんにPC椅子奪われました…(;O;)
眼がデブになってきたので気を付けます・・・

bc733301.jpg