抱き枕企画に関しまして、ご報告です!

現在当日お受け取りの方へのご入金確認などのお返事は全てお返ししております!(*^-^*)
ご自宅へのお届け希望の方へは明日明後日あたり発送後にご連絡差し上げますのでもう少々お待ちくださいませ!
携帯電話の方でメールが返ってきてしまっていらっしゃる方もいらっしゃいますので、お気になる方は以下のメアドにもう一度ご連絡ください!
⇒ sachibudou.web☆gmail.com (☆を@に変えてください!)


そして抱き枕カバーが届きましたよー!!(*^-^*)
携帯か何か比較物を置いて撮れば良かった…!!等身大は凄い迫力でした!
抱き枕が人気あるわけですね…!

bd5332d5.jpg




dc87a3da.jpg


見本誌として提出しなくて(返して頂ける?)いいかも?とお話しも聞いたので、もしかしたしたら当日1~2部お譲りできるかもしれないので、注文し損ねた方は是非覗いてみてやってください!
デラックスセットにも対応いたしますよ!(*^-^*)

写真集の方も出来上がりました!(*^-^*)
7f4c1aae.jpg


この後順次、AYAKAさんとのサークルとのサインラリー企画やお品書きなどアップ予定です!
是非ご覧になって下さいませ!(*^-^*)


お友達が今回の新刊のCM動画を作ってくれました…!!!!(;O;)
後で改めてブログにあげますが、取り急ぎぺたり!!