サインラリーって何??という方もいらっしゃると思います!

基本はスタンプラリーと一緒で、スタンプが無いから二人のサイン(もしくはバツ印などのチェック)でラリーをしよう!という企画です!

ようは両方のサークルでお買い物をしたらプレゼントがもらえるよ!って事です!(*^-^*)

◆C83コミケにおいて、さちぶどう・コスコレ!両サークルにおいて、1点以上ずつお買い上げの方に豪華ノベルティをプレゼント!
(サインラリー対象は、さち個人誌、AYAKA個人誌・さち&AYAKA合同誌)

最初にお買い上げいただいたサークルでお渡しするサインラリー用の紙にチェックを入れて、もう片方のサークルに持っていき、そこでもお買い上げ頂くとスペシャル携帯クリーナー、もしくはさち&AYAKA合同誌500円割引券をプレゼント!
ba675a31.jpg


※こういう紙をお渡しするので、両サークルどちらかでお買いものした際には、もう片方のサークルにお見せ下さい!二人のチェックがたまるとノベルティがもらえます!

◆ノベルティご紹介!

▽さち&AYAK合同誌500円割引券プレゼント!
c8d1d862.jpg

そして…超!!!スペシャル(親バカ)!!な!


▽極!少数!先着数名様ににゃんちーorうたまる携帯クリーナーストラッププレゼント!
33053ded.jpg


さちのサークルでにゃんちー、AYAKAさんのサークルでうたちゃんがもらえるって感じですね!きっと!
スマホに優しいイヤホンジャック付です!(*^-^*)

cf152a60.jpg



いないと思いますが、どうしてもストラップだけ欲しい!という方は500円でお譲りする予定です!

というか身内だけでもうなくなってしまいそうです…さち家に配ったら半分になってしまいました(;O;)

本当は貼るクリーナーで二匹合同のが作りたかったのですがどこももう作ってなくて今回の形になりました…(;O;)
おおおお無念…!!!

というわけでどうぞよろしくお願いいたします!