実はうさぎさん(-Usagi-)と、ご縁があってこちらのグラブルのコスプレコンテストに一緒に申し込ませて頂いたのでした…!!

http://granbluefantasy.jp/2016chara1/


予選通るかすらびくびくだったので参加できてホッ…!!!

事前にうさぎさんと打ち合わせご飯させていただいたり♪
結果よりも参加する事を楽しもう!とワクワクドキドキでした…!


ですが、当日朝から体調不良からうさぎさんのお声が出なくなってしまい…
そんな大変中ずっと私にお気遣いして下さった事を忘れません…!(;O;)


裏で待機中の時!
GW_6654

(ネタをしこんだせいなんですが、待機中コソコソ練習しつづけて迷惑だったんじゃないかと今反省…!)
(この時の練習動画が残ってるんですが、とてもうさぎさんが可愛いので家宝です…!)


順番的には団体大トリだったので私は緊張しきっておりました…!
うさぎさんは堂々とされていて素晴らしかったです!(*^-^*)
何せこの日の為にと素晴らしい武器もご用意されて…!


コンテストはサクサク進んで、名前を呼ばれていざ!

Chara1_グラブルコンテスト_5764

うさぎさん可愛い~!


うさぎさんが出た瞬間の大声援に同調して袖でデレデレしていたら(緊張…?)
うさぎさんに呼びこんでもらったので演出通りに…



GW_555





いーち!にー!さーん!




それーーー!!

Chara1_グラブルコンテスト_3319


ChyE9AjUkAAQW8e


ChyHD0nU4AQE2ZX

GW_7753



ChyHSrfVAAAl1RS


お粗末様でした…!


演出的には

「我が騎空団は団員募集中です!そのためにカタリナさんが脱いでくれましたー♡それー!(ぎゃー!)」

って感じでした…!


Chara1_グラブルコンテスト_5858_0

「カタリナ、もういくよー!」ってとんとんしてから
(このうさぎさん可愛い
Chara1_グラブルコンテスト_6294


「カタリナはちゃんとお辞儀するはず!」ってうさぎさんとC先生に演出と振付頂いてお辞儀してからのはけでした…!

Chara1_グラブルコンテスト_7807_0


ステージは一応何事もなく終わり…!














なんと









GW_6199


団体の部大賞頂いてしまいました…!!!!!


び、びっくりしました…!!


GW_7799



受賞者の皆様と!!
S__2048196



いちご先生プロデューサー賞おめでとうございます!!
プロデューサーさんからのコメントほんと素晴らしかった…!!
Chara1_グラブルコンテスト_1582



全てうさぎさん、ご協力いただいた皆様、応援して下さった皆様、選んでくださった皆様のおかげです…!
良い思い出をありがとうございました…!
声援凄く暖かかったです…!
恥を忍んで身体をはったかいがありました…!



コンテスト出られていた皆さんと!!
GW_4752


GW_4069



いい笑顔!(*^-^*)ってずっとお互い言い合ってたのもいい思い出です!
GW_5766



遊戯さんは飛行機の関係で一足早くお帰りに…!!!(;O;)
遊戯さんまおだむさんcharacter1賞おめでとうございました!!
GW_7818





改めて、うさぎさんありがとうございました!!

わざわざ一日空けて頂いて打ち合わせ、
お声がでない辛い中、当日いきなり脱がすようにマント作って持ってきたから脱がす練習お願いしますっていったら、
何度も何度もどんな場所でも付き合って下さって(;O;)

お衣装も武器も、もちろんご本人のクオリティも本当に素晴らしかったです!
そしてパフォーマンスも流石でした…!!
コンテスト二回目のほぼ初心者の私と快く出て下さって感謝しかありません!(;O;)
当たり前ですが私一人では絶対出なかった結果でした…!

ご一緒できたことを光栄に思います、ありがとうございました!


GW_1930





本当に皆様、素晴らしい思い出をありがとうございました!




以下、もうちょっと思い出!




GW_1094

GW_7784


GW_1060


Chara1_グラブルコンテスト_9322_0


Chara1_グラブルコンテスト_649