前日GTから帰ってきて相変わらずバタバタの中、なんとか無事にコスホリも終えることができました!(*^-^*)
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました…!


今回は前回から~といらっしゃってくださった方が多くてびっくりしました…!
感謝しかありません…!!!(;O;)



コスはカタリナさんでしたよ~!(*^-^*)(キャラ1の荷物がそのままだっただなんてそんな…!)
COSHOLIC17_2804



今回のラインナップはこんな感じでした!

CH17おしながき


今回はさくらちゃんがお隣、後ろがうさぎさんという安心な配置でとてもいい感じでした!(*^-^*)

新しい会場は着替えなどは楽でした!
でもなんであんなにお手洗いが混んでいたんだろう…???!


そして今回も差し入れを沢山いただき本当にありがとうございました…!!!
本当はもっとあるのですが…食べてしまいました…←
S__2048185

お手紙等も本当にいつもありがとうございます…!!!

おかげさまでシェリルは予約完売、
他も新刊は数冊しか残らない状況でした…!
(予約のポストカード、紛失に寄りお渡しできなかった方もいて申し訳ありませんでした…!)

撮影も二時間出ていたつもりでしたが回り切らず、私の不手際も多かったので是非また次回挽回させてくださいませ…!!



そして、実はにゃんちくんが5/5誕生日だったのですよ…!!

GW_6069
当日ほっとかされてぶーたれていたにゃんちくん…!(;O;)


次の日ちゃんとプレゼントもらえました!

S__2048186


こんな生活でごめんねにゃんちくん…!(;O;)
来年はもう少し余裕ある生活に…!!




次は夏ですね!(*^-^*)
受かりますようにどうぞ祈ってやってくださいませ…!!