GW最終日!


例大祭では6U先生のサークルさんで売り子のお手伝いでした!(*^-^*)


爽良さんの美麗咲夜さんと一緒だったのでとても心強かったです!
S__2048197
そらさんとは共通の趣味があって心の距離が一気に…!!



6U先生はGTの衣装デザインを描いて頂いてるのでせめて今日くらいは…!



S__2048198
なんて可愛い…!







と、思ったのですが!







開始2時間も持たずすべて完売…!!






勤務時間がホワイトすぎてあわあわしました…!




今回の素敵な新刊&グッズ様達…!!!

S__2048183
Tシャツ本当に欲しかったので嬉しい…(;O;)
アクリルクロックも即使っています…!


Tシャツ本当は私が着たかったのですがコスプレだったので(;O;)C先生に即着てもらいました…!!
このTシャツ、生地もとても良くて凄く可愛いしヘビロテ決定…!!
S__2048181



6U先生にお会いできたのは初めてだったのですが、
お描きになるイラストのように凄くかわいらしい方でした~!!
お写真も一緒に撮って頂いて幸せ♡


スタッフさんもとても良い方ばかりで、居心地が良すぎて
1時間くらいサークルで休憩させていただいちゃいました…!
夏も受かればお手伝いをとのお話もいただいたのでまた頑張ろうと思います…!(*^-^*)



コスプレ広場にもいきましたよ~!(*^-^*)

IMG_1746


240_160508reitai


こちらの痛エースオーナーのハクさんと!(*^-^*)
IMG_1749
もう何年もお会いしてるのに一緒に撮ったのはじめて!
いつもありがとうございます!(*^-^*)


そして、例大祭中に色々差し入れ頂いてしまいました…!!ありがとうございました…!
S__2048184

まりおさん、あまねさんにご結婚のお祝いにいったら逆に新刊をいただいてしまいました…!
ありがとうございます…!お幸せに…!!!



砲雷撃戦の方でお仕事だったとのさんがお誕生日プレゼントまで持ってきてくださって涙でした…!(;O;)
大事にします…!!

S__2048187



とのさんあまねさんで思い出したので、

先月お手伝いさせて頂いたZUNビール発表ニコニコ生放送の思い出も少しぺたりさせてくださいね…!
とりとめなくて申し訳ありません…!


S__2048200

S__2048201

S__2048203
パチュさま衣装はお手製とのことで本当にびっくり!!!すごい!!!

S__2048204
ぜくまり…

S__2048205


S__2048202





そうそう!kureさんが執事眼鏡さんの咲夜さんモデルのモノクル、
そしてそれに合わせて作られたというseastarのRANさん製のチェーンを
つけさせてくれたのです…!
メイド服持ってこれなくて残念でした…!次の例大祭はこのモノクルに合う服で…!


GW_1807


S__19062788


IMG_1790


帰りはみんなでご飯に行ったのですがその時の画像が、
皆がメッツコーラを買って私にエヴァアクリルスタンドを恵んでくれた時のしかなくて…!
ありがとうございます…(;O;)

S__2048188




以上、例大祭の思い出でした!!



GWにこれだけどどっとあると、次夏コミまでないのでとても寂しい感じです…!(;O;)


こんなレポを書けるほど濃いGWを過ごせたのは皆様のおかげです、本当にありがとうございました…!

これからもどうぞさちぶどうをよろしくお願いいたします…!

桜井さんの方は夜に書きますね!(*^-^*)




以下もうちょっと思い出と、
前日東方撮影していただいたのでちょっとだけぺたり!



さくや名刺


GW_6206


S__19062790


DSC_5980

DSC_5915


DSC_6217

DSC_6213


DSC_6198




DSC_6153



ここまでみて下さって本当にありがとうございました…!!(*^-^*)