2010年05月

こんな時間なのに…

お外から良いにおい!?
鰹出汁の匂いともいうか…!おなかすいた…

日曜日から声が全く出ないので今日はお休みしていっぱい寝てたんですが、そのせいかこんな時間に目がさえてしまって…困った

おじや食べたい…

明日から衣装がんばります…!

そうそう、今日初めてウイルス検索ソフトが「トロイの木馬を発見しました!」ってぴろろんって出てびっくりした!
IEでしょうもないものを検索してただけだったのに…!
それにしてもウイルス検索ソフトちゃんと働いてて凄い!

画像は久々のしーさん!

4f33476e.jpg



今週は三日連続撮影が…!声早く治さなきゃ!

ケーキ!

d2789676.JPG
大きいケーキ食べました!

比較のライター!

私はタバコ吸わないんですが、このエドハーディーのライターは好きで集めてるのです海外いったら一つ買います


通販発送のお返事が現在PC環境が無いため遅れております!申し訳ありません!
日曜日までちょっとバタバタしております…!

中華街!

4b3bd47f.JPG
きてますー!
点心食べ放題ー

ももまんが何か適当…?

今日も頑張りました\xF9\x9B

37831481.JPG
帰りまーす!
しーさんデーでした!

おはようございます!

平日にしては珍しく朝の更新です…!
今日はちょっとだけ余裕があるので♪早起きは三文の得!ですね!
(眠りが深いのか浅いのか、0時前後に寝ると4時ぐらいに目が覚めてしまうのです…)
ずーーーーっとためてた仮面ライダーW見てました…殆どおいついたかな?
ゴセイは毎週きちんと見てるんですが(アグ○レイヤーさん募集…!というか見たい…!撮りたい…!)
最近の翔太郎はイケてますね!成長していく姿が感動的デス♪
…でもつかさくんが好き…←聞いてない!


ブログでの通知で申し訳ありませんが、現在通販のご入金の確認ほぼ取れておりますので本日から順次発送いたします♪
もう少々お待ち下さいませ!


そしてちまちまとランカちゃん好きな方からメッセージ頂きます♪
(ランカ好きアピールしていてよかった!)
コスギャラリーでもランカ好きな紳士の方が「ランカの写真集はないのですか?」とおっしゃったので、
「夏コミにランカの新刊でます♪」とお答えしたら、
「頑張って下さい、ランカ期待してます。」とシェリルの写真集を買って行って下さった事が忘れられません…!
(そして御同行されてらっしゃったご友人の方が「良かったな!」といい笑顔だった事も忘れられません…!(笑))
ランカ好きの輪が広がった瞬間…!(*^-^*)

↓この日は眉毛がりりし過ぎたのでリベンジしてきます…!
後、赤カラコンがまた急遽無くなって(涙)改めて買い直したので…!
fb3a684e.jpg

twitter
■□□□□■□□□□■

◎さちぶどうメールマガジン登録
&退会フォーム◎


ご登録メールアドレス

◎さちぶどうのイベントや撮影会への
参加告知程度の
メールマガジンです!
お気軽にご登録どうぞ!

■□□□□■□□□□■

※ご登録後に自動返信で届きます
メールのURLをクリックして頂いて
本登録になります!
迷惑メールフォルダに入る
可能性もありますので
【 sachibudou@mm.sachibudou.info 】
を受信許可をお願いいたします!
(もしくは、sachibudou.infoというドメインを
許可をお願いいたします!)

■□□□□■□□□□■
ギャラリー
  • さちぶどうサークル情報!
  • さちぶどうサークル情報!
  • さちぶどうサークル情報!
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • ライブドアブログ