お外から良いにおい!?
鰹出汁の匂いともいうか…!おなかすいた…
日曜日から声が全く出ないので今日はお休みしていっぱい寝てたんですが、そのせいかこんな時間に目がさえてしまって…困った
おじや食べたい…
明日から衣装がんばります…!
そうそう、今日初めてウイルス検索ソフトが「トロイの木馬を発見しました!」ってぴろろんって出てびっくりした!
IEでしょうもないものを検索してただけだったのに…!
それにしてもウイルス検索ソフトちゃんと働いてて凄い!
画像は久々のしーさん!

今週は三日連続撮影が…!声早く治さなきゃ!
鰹出汁の匂いともいうか…!おなかすいた…
日曜日から声が全く出ないので今日はお休みしていっぱい寝てたんですが、そのせいかこんな時間に目がさえてしまって…困った

おじや食べたい…

明日から衣装がんばります…!
そうそう、今日初めてウイルス検索ソフトが「トロイの木馬を発見しました!」ってぴろろんって出てびっくりした!
IEでしょうもないものを検索してただけだったのに…!
それにしてもウイルス検索ソフトちゃんと働いてて凄い!
画像は久々のしーさん!

今週は三日連続撮影が…!声早く治さなきゃ!



海外いったら一つ買います
通販発送のお返事が現在PC環境が無いため遅れております!申し訳ありません!










