2010年11月
日曜日に使う為60~70cm位のカールウイッグを探していたのですが、気にいった色でいいものが見つからず、しょうがないのでロング105cmのウイッグをカット&カールすることに…!
ヘアアイロンはあるし、何の気なしに出来るだろうと思っていたのですが、耐熱を舐めていました…耐熱って普通に巻いただけじゃまっすぐになるだけなんですね!!


酷く根気のいる作業でした…うううう!手が痛いよー!

3時間くらい巻いてたかな…
というわけでコレが

なんとかコレになりました…(スッピンすみません…少し隠しておきました…)

前髪も105cmだっていう…!
あんまりファンタジーとかやらないもので、普通のヅラばっかり作っていたのでこの程度でギブアップです…ううう
徐倫の方が絶望しましたが…!

何にせよ根気のいる作業って凄く苦手ですというお話デシタ…!

ヘアアイロンはあるし、何の気なしに出来るだろうと思っていたのですが、耐熱を舐めていました…耐熱って普通に巻いただけじゃまっすぐになるだけなんですね!!
酷く根気のいる作業でした…うううう!手が痛いよー!
3時間くらい巻いてたかな…
というわけでコレが

なんとかコレになりました…(スッピンすみません…少し隠しておきました…)

前髪も105cmだっていう…!
あんまりファンタジーとかやらないもので、普通のヅラばっかり作っていたのでこの程度でギブアップです…ううう
徐倫の方が絶望しましたが…!

何にせよ根気のいる作業って凄く苦手ですというお話デシタ…!
twitter
◎さちぶどうメールマガジン登録
&退会フォーム◎
◎さちぶどうのイベントや撮影会への
参加告知程度の
メールマガジンです!
お気軽にご登録どうぞ!
■□□□□■□□□□■
※ご登録後に自動返信で届きます
メールのURLをクリックして頂いて
本登録になります!
迷惑メールフォルダに入る
可能性もありますので
【 sachibudou@mm.sachibudou.info 】
を受信許可をお願いいたします!
(もしくは、sachibudou.infoというドメインを
許可をお願いいたします!)
■□□□□■□□□□■
最新記事
カテゴリー
アーカイブ






あくびー!
むふー…!







