2010年11月

実は今日も撮影

怒涛の4日連続撮影です…朝起きて撮影行って帰ってくるだけでクタクタでほぼ何も出来ません…!
色々告知や更新が遅くなっているのが自分的に残念…!


そして今日も頑張る!いってきます!

IMG_8110

またまた

9719e06d.jpg
みありさんちなう!
わかりやすい!

ご衣装指南をしてもらいます…!

梅酒

00279652.jpg

今日は沢山梅酒飲みました
美女沢山に面白トークで楽しかったデス!
平日レイヤーさん皆で飲みとか久々でした!
 
 
画像は過去にアップしたかもしれないしーさん!フォルダ漁ってたら出て来た…!
寒くてPC前にいれないのでついつい携帯からばかり更新

寒いですね!

 
にゃんちーもそろそろ寒いかなって小さいホットカーペット?みたいのを出してあげたらお気に入り
 
ですが、やっぱり帰ってきてすぐはお膝で30分位寝るという習慣がついてしまって…!お、重い!足が太くなるー!
 
あくびー!
 
むふー…!
 
まんざらでもないかんじ…!
 
最近コスプレの画像少ないですね
実は携帯のカメラが起動したりしなかったりで撮れないのデス
新しいのにしようかなあ…
 
かなり毎週新作撮ってるので来週あたりからガンガン更新します!
良かったらチェックしてやって下さい!

もう二度とやりたくない…!!

日曜日に使う為60~70cm位のカールウイッグを探していたのですが、気にいった色でいいものが見つからず、しょうがないのでロング105cmのウイッグをカット&カールすることに…!

ヘアアイロンはあるし、何の気なしに出来るだろうと思っていたのですが、耐熱を舐めていました…耐熱って普通に巻いただけじゃまっすぐになるだけなんですね!!a8de72fc.giff0594099.giff0594099.gif


酷く根気のいる作業でした…うううう!手が痛いよー!a8de72fc.giff0594099.gif
3時間くらい巻いてたかな…


というわけでコレが

cg240


なんとかコレになりました…(スッピンすみません…少し隠しておきました…)

cg24022

前髪も105cmだっていう…!

あんまりファンタジーとかやらないもので、普通のヅラばっかり作っていたのでこの程度でギブアップです…うううa8de72fc.gif
徐倫の方が絶望しましたが…!

IMG_0741


何にせよ根気のいる作業って凄く苦手ですというお話デシタ…!a8de72fc.giff0594099.gif

twitter
■□□□□■□□□□■

◎さちぶどうメールマガジン登録
&退会フォーム◎


ご登録メールアドレス

◎さちぶどうのイベントや撮影会への
参加告知程度の
メールマガジンです!
お気軽にご登録どうぞ!

■□□□□■□□□□■

※ご登録後に自動返信で届きます
メールのURLをクリックして頂いて
本登録になります!
迷惑メールフォルダに入る
可能性もありますので
【 sachibudou@mm.sachibudou.info 】
を受信許可をお願いいたします!
(もしくは、sachibudou.infoというドメインを
許可をお願いいたします!)

■□□□□■□□□□■
ギャラリー
  • さちぶどうサークル情報!
  • さちぶどうサークル情報!
  • さちぶどうサークル情報!
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • ライブドアブログ