2010年12月

12/30ROMケット3→コスホリック参加します!

12/30のROMケット3の申し込みが無事受理されました!

というわけで12/30のROMケット3にお昼の間はいます!
c79新刊全部持っていきますよ!




そして!!!!!


コスホリック様の多大なご厚意のおかげで委託参加が決定いたしました!!!!
本当にありがとうございます…!!!!


というわけで、コスホリック様には行けても夕方以降コスプレ参加になりますが、委託販売をして頂ける事になりましたので、コスホリック様用にさち&はるか特別全部セットを御用意いたしました!
新刊6点セット+大きいオマケROM2点+小さいオマケROM2点=10点で9000円で御用意です!
ただ、数は多くてもセット販売は2点ほどです…かさばるので。(;_;)
(コミケですと5点お買い上げの方にどちらか1枚差し上げる小さいROMが2枚ともついてくるという事です!)

こんなかんじ!
619b2477.jpg



各々の三点+オマケROMセットも数点委託させて頂きます!
5c9fea1f.jpg


14c235a7.jpg


よろしければこれを機会にぜひ!
完全なるイベント委託ですのでお取り置き、ご予約は承っておりません。申し訳ありません…!

その他諸々企画は考えておりますのでお話するだけでも是非!(*^-^*)
待ってて下さったら秋葉原でもお会いできますよー!

ではではお待ちいたしております~!

クリスマスはいかがでしたか?

私は絶賛作業してましたよ!
今年も作業で終わったクリスマスでした…!モンハンやりたい…!

しかし今年は母がごちそうを作ってくれていた事と、にゃんちーがいたのでなんだか明るいクリスマスになりました!d2b98786.gif63e5b18c.gif63e5b18c.gifケーキは私が注文しておいたのでしたー!
そしてちょっとでも昨日みありさんのクリスマスパーティーにお邪魔しておいてよかった…!!


さてにゃんちークリスマス画像をアップしつつ、ちょっと考えてクリスマス待受け画像プレゼント企画を思いついたので1週間ほどこちらの画像はダウンロードOKです!注意書きを読んだ上でもしよかったらお楽しみください!




続きを読む

メリークリスマス!

にゃんちーからメリークリスマス!

9567f9a0.jpg


今年は聖夜をにゃんちーと過ごせて最高の年です♪
みありさんのクリスマスパーティーにも少しお邪魔出来て嬉しかった!
時間が無くてほんと遅れて行ってすぐに帰るという申し訳ない状態だったけど皆さん優しくて…!19a7d3d4.gif54af8ed5.gif


皆さんもよいクリスマスを過ごされますように!





にゃんちークリスマスボツ画像もはっちゃえ…!
Xmasが正しくてX'masは駄目なんだって!今回のタイトル大間違えなのでした…わーん!19a7d3d4.gif54af8ed5.gif

にゃんちークリスマス

TFTお疲れ様でした!

重役出勤だったのですがかなり沢山の方にお会い出来て嬉しかったです!
最近コスプレしないで引きこもっていたのでコミケ前に良いリハビリでした!
 
バタバタしてたのにお友達と写メを取り損ね…最後に一年振りの再会を果たした美女ワカメさんと何とか一枚!
ありがとうございましたー!
 
 
そしてアフターではやえさんがモンハン初心者指導を…!
 
ウイッグ取ったまんまのボサボサスッピンスミマセ…!
 
大剣の振り方を一から教えて貰ったり沢山アイテムを頂いたりしました!
あまりに私がダメダメだった為、側で見ていたゆずさんが『さちさん面白過ぎる…!』
と…(爆)
ギルドカードも無事交換できました…!
 
 
今はぱんださん達とまだまだモンハンー!Cが買ってきたにゃんこ本が可愛すぎてヤバい…!
 
コミケ終わったらモンハン大会を是非…!
 
今日遊んだので明日からまた頑張ります!
 

喉風邪→歯…

というわけでなかなか痛みが引かないのでおかしいなと思って歯医者さんに!
やっぱり喉から内頬にかけて盛大に腫れていたのを親不知が噛んで酷い事になっていたそうです!
歯医者さんに行ったので大分良くなった気がしますが用心します!
あんまり酷いと親不知抜くそうです…せっかく第4小臼歯全部抜いてあるのに…19a7d3d4.gif54af8ed5.gif54af8ed5.gif

にゃんちーが今日はゴキゲンナナメで大変です…19a7d3d4.gif54af8ed5.gif

にゃんちがー寝てる横でちょこっとモンハンやって寝ます!
おやすみなさい!
今日は色々進展がありました…!明日あたりまたブログでお伝えします!

↓は【そらいも】さんから出るピアキャロ写真集の予約特典?なのかな??
頑張ってますよー!こちらも是非!

331a536c.jpg




twitter
■□□□□■□□□□■

◎さちぶどうメールマガジン登録
&退会フォーム◎


ご登録メールアドレス

◎さちぶどうのイベントや撮影会への
参加告知程度の
メールマガジンです!
お気軽にご登録どうぞ!

■□□□□■□□□□■

※ご登録後に自動返信で届きます
メールのURLをクリックして頂いて
本登録になります!
迷惑メールフォルダに入る
可能性もありますので
【 sachibudou@mm.sachibudou.info 】
を受信許可をお願いいたします!
(もしくは、sachibudou.infoというドメインを
許可をお願いいたします!)

■□□□□■□□□□■
ギャラリー
  • さちぶどうサークル情報!
  • さちぶどうサークル情報!
  • さちぶどうサークル情報!
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • ライブドアブログ