2011年03月

今日はありがとうございました!

3306bc4d.jpg

今日お会いした皆様本当にありがとうございました!&ご無事で何よりでした…!

無事チャリティーROMも完売し皆様のおかげで寄付が出来ます!
本当に本当にありがとうございました!
明日手続きしてきます!


今日はもうMAX眠いので明日また御礼を…!

(この間一瞬寝落ちてましたやばやば!)

おやすみなさい!

終わった…!

明日の準備がほぼ終わりました…
朝カメラ・PSP・化粧道具をいれることだけは忘れないようにしないと…!
こんなギリギリなのにご予約や、明日行くよーというメールなどを頂いて本当に嬉しい限りです…!
ありがとうございますありがとうございます…!cd1e8286.gif5439b4ae.gif
いっぱいいっぱいでなかなかお返事できず申し訳ありません…!

作品発表の場は勿論ですが皆様にお会いできる事が一番です!
明日お会いしましょうー!

癒しのにゃんちー!一緒に寝ようー!


ae2f5420.jpg

コスギャラリー2!新刊予約受付

今回かなりバタバタですので新刊予約を受け付けるのを悩んだのですが、もしかしたらいらしてくださる方がいらっしゃるかも…特にチャリティーの作品(『Angel bigininnig』『負けるなニッポン!』)は時間もなくギリギリの数しか用意できていないので前日になりましたがご予約を受け付ける事にいたしました!

こちらのフォームからご予約できます!(3/21朝6時まで)

チャリティー写真集は後日チャリティーを企画されてる委託サイト様で販売予定もあります。


以下は新刊の簡単な御説明です。ご興味ある方はどうぞ!

続きを読む

コスギャラリー2!新刊情報

本当にギリギリで申し訳ありません…!かなりいっぱいいっぱいです…!
新刊自体は地震前から出来ていたんですが、やる事はどんどん出てくるわけでした…!

3/21はコスギャラリー2!に参加します!

遥かなる幸の中でNEO+さちぶどう:【D-01・02】

になります!
みありさんも委託で来てくれるので是非遊びにいらしてください!

また、地震復興応援企画、チャリティー写真集企画などもあります。

よろしければご覧になって下さい!

続きを読む

地震

皆様、大変な地震が起こりましたがその後いかがされてらっしゃいますでしょうか?
ご心配メッセージやツイート、メールを下さった皆様ありがとうございました!
私は家族ともども元気に過ごしております!
はるかさんとも連絡取れましたよ!
にゃんちーと近況画像!
b6488889.jpg



私は東京在住でしたがマンションの10階に住んでいる為、物凄く揺れました…!
多分1階と震度1分くらい違うんじゃないかな…
部屋の中はめちゃくちゃ、にゃんちーも一時行方不明になりツイッターでは混乱したツイートを流してしまい本当に申し訳ありませんでした…!cd1e8286.gif5439b4ae.gif
お気遣い下さった皆様、本当にありがとうございました!

コスプレイヤーなものでとにかく私の部屋は荷物が多く、棚に沢山物を詰め込み、棚や本棚の上にも衣装ケースだなんだとそれはもう酷い惨状に…
棚から重いものやとがったもの(髪飾りやハサミ)があるかもしれない荷物が降り注ぐ中、走って逃げていくにゃんちーを見て絶叫しました…
110311_1917~01
汚すぎて大変お恥ずかしいですが…!5439b4ae.gif
にゃんちーがこんな荷物の下敷きになったかと思い、地震がおさまってすぐに掘り起こし開始…気付いたら大泣きしながらにゃんちーの名前を叫んで夢中で全てをひっくりかえしました。

圧迫死したらどうしよう、何かが刺さって死んでしまったらどうしようと本当に不安で不安で…

ひとしきり探して見つからず、どうしていいかわからずツイッターで助けてと呟いていたのはこの時です…cd1e8286.gif

母が帰宅してから一緒に探してくれて本当に心強かったです。ですがやっぱり鳴き声一つなく…

更に探してそれでも見つからなかったので絶望してイスに座った時に、足元をちょんちょん、とつつく感触が…!

あの瞬間は忘れられません…!

どうやら凄く腰が抜けていたみたいで、それでも勇気を出してイスまできてくれてすぐにサっと机の下に隠れてしまいました。
教えてくれてありがとうにゃんちー…怖かったね怖かったね…!cd1e8286.gif5439b4ae.gif


今後は高いところには危ないものは絶対置かない、物は出来るだけ減らします…!


リビングは置きどころ(揺れる方向的な意味で)が悪かったみたいで棚壊れました…扉外れるとか…!
食器もヤバかったです…!
衣装ダンスも全てひっちゃかめっちゃかで中身パーンしてました…
買ったばかりのテレビも液晶壊れてオシャカですよ…!
(またまた汚い画像でスミマセン…!)
CA3H05190003


CA3H0517

にゃんちーも怖かったのかずっとベタベタです…寝る時は腕から離れません…cd1e8286.gif5439b4ae.gif
地震が起こった晩は緊急地震速報の音がする度に飛び起きてにゃんちーに覆いかぶさってました…。(自分は母が渡してくれたヘルメットかわりの鍋をかぶってました)
にゃんちーはそんな私の手を舐めてくれてましたよ…!cd1e8286.gif5439b4ae.gif
110312_0320~01


地震が起こって2日間、にゃんちーのショックでの疲れや買い出し、防災準備でいっぱいいっぱいでしたが大分落ち着いてきました。
募金などもひとしきりし終わり、片付けも落ち着いてとりあえず通常運転をする事が大事だという事で、今日は新刊のデータ入稿を終えました…!
コスギャラリー2はきっといい気分転換になりますね!



コスギャラリーには懐中電灯を持っていった方がいいそうですよ!

何かしら地震復興頑張ろうという企画ができればいいのですが、コスプレでは難しい…のでやはり大人しくまた募金かなあ…?

というわけで延び延びになっていたはるかさんが作って下さったシェリルROMの表紙です!
これは凄いー!
また新刊情報はブログでお伝えします!

31f509e0.jpg



被災地の皆様、停電やガス、水が止まる中頑張っている皆様、負けないで頑張りましょう!
今までの日常に戻れるように私も頑張ります!

とりあえずヤシマ作戦しております!
twitter
■□□□□■□□□□■

◎さちぶどうメールマガジン登録
&退会フォーム◎


ご登録メールアドレス

◎さちぶどうのイベントや撮影会への
参加告知程度の
メールマガジンです!
お気軽にご登録どうぞ!

■□□□□■□□□□■

※ご登録後に自動返信で届きます
メールのURLをクリックして頂いて
本登録になります!
迷惑メールフォルダに入る
可能性もありますので
【 sachibudou@mm.sachibudou.info 】
を受信許可をお願いいたします!
(もしくは、sachibudou.infoというドメインを
許可をお願いいたします!)

■□□□□■□□□□■
ギャラリー
  • さちぶどうサークル情報!
  • さちぶどうサークル情報!
  • さちぶどうサークル情報!
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • 【エアコミケ2&CH29さちぶどう新刊情報!】
  • ライブドアブログ