
今日お会いした皆様本当にありがとうございました!&ご無事で何よりでした…!
無事チャリティーROMも完売し皆様のおかげで寄付が出来ます!
本当に本当にありがとうございました!
明日手続きしてきます!
今日はもうMAX眠いので明日また御礼を…!
(この間一瞬寝落ちてましたやばやば!)
おやすみなさい!

今回かなりバタバタですので新刊予約を受け付けるのを悩んだのですが、もしかしたらいらしてくださる方がいらっしゃるかも…特にチャリティーの作品(『Angel bigininnig』『負けるなニッポン!』)は時間もなくギリギリの数しか用意できていないので前日になりましたがご予約を受け付ける事にいたしました!
こちらのフォームからご予約できます!(3/21朝6時まで)
チャリティー写真集は後日チャリティーを企画されてる委託サイト様で販売予定もあります。
以下は新刊の簡単な御説明です。ご興味ある方はどうぞ!





