明日も出かけるので怖くて計ってません…!
温度見たらもっと上がる気がするのでだましだましいきます!
寝なきゃ寝なきゃって思ってるんですが…頭ぽーっとするのでなんとなく起きてしまっているという…!

あきらめてブログ更新して心落ち着けて寝ることにしました♪
(こういうときにお返事とかは絶対失敗するので元気になってからします!遅くなって本当にごめんなさい!

明後日の撮影の衣装でも考えよう…!←まだ決まってないとか!
Fateか一騎当千でいこうかな…!

↓は顔のアップ過ぎてCUREにあげるのをためらった1枚…
こういうのもアリなのかなあ…
そうそう、香港は超マクFな雰囲気でした!!!やっぱりモデルにしてるのかな??

ab29a62d.jpg