

でかっ!



にゃんちー4ヶ月半位ですがデカい…!
まだ赤ちゃんだったのになあ…

といいつつ、やはりにゃんちーは成長が早いようで、3ヶ月の頃いつもと違う先生に(いつもの先生が休診日だった為)
「これは3ヶ月の大きさじゃないよ!本当に3ヶ月?今まで本当に獣医さんかけてたの?きちんと調べたり世話してる?」
と怒られた程デカい…その時点で2.8キロでした。
(譲り主さんがちゃんと面倒を見て下さってたので誕生日は大体合ってる筈!)
いつもの先生には手足がデカいし尻尾も長いから大きくなるよーとは言われていたのですが、それにしても早い…!
お友達の家の4ヶ月の猫ちゃんはにゃんちー2ヶ月サイズでした…デカくなってもいいからせめて成長はゆっくり…!



今横でガン寝してます
可愛いなあ…



可愛いなあ…元気に育てー!









7kgと7.5kgありますよー。
飼い猫って精神的には大人にならないらしいんですよ。
狩りをして餌を取る事よりも、愛情をかけてもらうことが生きていく上で大事なんです。
愛情たっぷりかけてあげていれば大丈夫です。
4歳のウメキチはいまだに寝起きに指チューチュー吸いにきますよーw