ありがたい事に委託先が決定いたしました!!
本当に諦めていたところに…!!!本当に皆さんありがとうございます!
新刊全て置いて頂ける委託先様は
◆12/31 金曜日(3日目)東ム-10a 【ひよこアイス】様
です!!
はやしさん本当にありがとうございます!!!![]()
![]()
はるかさんの委託も受けて頂けるとのありがたいお話で、
さちぶどうの新刊2部、遙かなる幸の中でNEO新刊2部、合同1部を置いて頂く予定です…!
オマケROMも用意する予定ですが、ただでさえ多いので裏におかせて貰うかと思います…!
勿論いつもより搬入数は相当少なくなりますので(半分以下は確実)今回は特にご予約いただいた方がいいかも…!![]()
それと、更にありがたいお申し出で、TypeMoonスペースのサークル様にも新刊を置いて頂けるとの事です…!![]()
![]()
W様ありがとうございます…!こちらはTypeMoon作品中心に委託をお願いする事になると思います!
詳細を頂いたらまたアップしたいと思います!
また、えあぽてとさんの新刊のピアキャロROMにもゲスト出演しますよっ!![]()
![]()
![]()
東ム54-aだそうです!こちらも詳細頂いたらアップします!
売り子もちょこっとお手伝いさせてもらう予定デス!
夏から頑張っていたので、撮影はほぼ完了してます!
頑張りますのではるか共々更新チェックしていただけたら嬉しいです!!![]()
![]()
![]()









