久しぶりのコスプレ広場にしかも一人で参加ですよー…!
ボーッとしてたら誰か拾って下さい…19a7d3d4.gif54af8ed5.gif

衣装は御堂さんのネコミミでいきますぞ!!
となコスは体力があったら…よぼよぼ

t_DSC79280



名刺も新しく二種類作ったので良かったら貰ってやってください!

c3a8dcb5.jpg


f532692b.jpg


御堂さんとセイバーオルタ!

ついでにそろそろいい加減季節はずれなシェリルもこの間刷りたしたのが残ってるので持っていくであります…!
d50f07f4.jpg