雨と電車の関係で足の悪い中いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
また主催様も前日に宅配搬入が届いているか確認のお電話を下さったり、その他地震の関係で色々と大変だったと思います、本当にお疲れさまでした!
当日は朝も支度が間に合わず会場から20分くらいいられなくて申し訳ありませんでした…!
ちんたらしていたらサークル設置+着替えが1時間じゃ終わらなかったのです…!

サークルに残したC先生(いつも手伝ってくれている私服の美人)がお釣りすら無くて涙目で本当ゴメン…!って感じでした…!
値札貼るのも間に合わなくて(せっかく家で全部用意してきたのに…!)あんな大量に並んでいる中で新刊が埋もれるという始末…!!次回の反省点です!
(前回はサンプルをファイリングするのが間に合わずサンプルが暫く無かったという…この反省点は解消されたのですが
)
差し入れも沢山ありがとうございました!!はるかさんと山分けしましたよ~!今度また記念写真撮ります!
電池と電池のいらない懐中電灯がインパクト大でした…!うっうっ…!

Tさんの「暖かいもの…と思ったんだけどこの会場の様子じゃ冷たい物の方が良かったね~!」というのが印象に残るほど会場は暑かったですね!
そして途中我がサークルがただの集会所になるほどグダグダしてすみませ…!(最後は集会所5番にいますとポスターにまで書いてました)
更にオトモ配信がうまく出来ず皆様にご迷惑をおかけいたしました…!(PSP用携帯電池まで頂いて…!ありがとうございました!)にゃんちーがたどり着いたのはどれくらいだったのかな…!
また5月にもモンハンもっていくのでギルドカード交換してやってください!
また、最近は美少女運が良いのかすれ違いの美少女レイヤーさんとも交流出来たりお隣がまちかさんだったりと幸せでした!ランカランカ!

はるかさんみありさんを引き連れ、お友達の美人美少女レイヤーさんにデレデレして…私は贅沢ものですね…!
チャリティー写真集もお昼過ぎには完売御礼で本当にありがとうございました…!

本日全額+αを日本赤十字社にネットバンクから振り込んだのですが、受領証を貰おうと思ってわざわざさちぶどう・遙かなる幸の中でNEOで事前登録をしたのに振込依頼人を私の本名でやってしまい…大丈夫なのかな…?
登録番号一緒なら大丈夫かな…??うう…おっちょこちょいです…

コンビニでやればよかった…!
壁紙集もかなり早い段階で配布終了しました…!それだけの方にサークルに来て頂けたという事で、少しでも皆さんの気分が上がればいいなと思います…!

(元気な私達が鬱々しててもしょうがない、この暗い世の中を本当の意味での不謹慎じゃない範囲で盛り上げるのが元気な私達のやる事だと私は決めました。)
久々のコスプレにまだ体がガタガタなさちでした…!
明日からまた頑張る!
改めて、コスギャラリー2!でお会いした皆様、主催様、はるかさん、みありさんありがとうございました!
写メははるかさんとみありさんとー!

また主催様も前日に宅配搬入が届いているか確認のお電話を下さったり、その他地震の関係で色々と大変だったと思います、本当にお疲れさまでした!
当日は朝も支度が間に合わず会場から20分くらいいられなくて申し訳ありませんでした…!
ちんたらしていたらサークル設置+着替えが1時間じゃ終わらなかったのです…!
サークルに残したC先生(いつも手伝ってくれている私服の美人)がお釣りすら無くて涙目で本当ゴメン…!って感じでした…!
値札貼るのも間に合わなくて(せっかく家で全部用意してきたのに…!)あんな大量に並んでいる中で新刊が埋もれるという始末…!!次回の反省点です!
(前回はサンプルをファイリングするのが間に合わずサンプルが暫く無かったという…この反省点は解消されたのですが
差し入れも沢山ありがとうございました!!はるかさんと山分けしましたよ~!今度また記念写真撮ります!
電池と電池のいらない懐中電灯がインパクト大でした…!うっうっ…!
Tさんの「暖かいもの…と思ったんだけどこの会場の様子じゃ冷たい物の方が良かったね~!」というのが印象に残るほど会場は暑かったですね!
そして途中我がサークルがただの集会所になるほどグダグダしてすみませ…!(最後は集会所5番にいますとポスターにまで書いてました)
更にオトモ配信がうまく出来ず皆様にご迷惑をおかけいたしました…!(PSP用携帯電池まで頂いて…!ありがとうございました!)にゃんちーがたどり着いたのはどれくらいだったのかな…!
また5月にもモンハンもっていくのでギルドカード交換してやってください!
また、最近は美少女運が良いのかすれ違いの美少女レイヤーさんとも交流出来たりお隣がまちかさんだったりと幸せでした!ランカランカ!
はるかさんみありさんを引き連れ、お友達の美人美少女レイヤーさんにデレデレして…私は贅沢ものですね…!
チャリティー写真集もお昼過ぎには完売御礼で本当にありがとうございました…!
本日全額+αを日本赤十字社にネットバンクから振り込んだのですが、受領証を貰おうと思ってわざわざさちぶどう・遙かなる幸の中でNEOで事前登録をしたのに振込依頼人を私の本名でやってしまい…大丈夫なのかな…?
登録番号一緒なら大丈夫かな…??うう…おっちょこちょいです…
コンビニでやればよかった…!
壁紙集もかなり早い段階で配布終了しました…!それだけの方にサークルに来て頂けたという事で、少しでも皆さんの気分が上がればいいなと思います…!
(元気な私達が鬱々しててもしょうがない、この暗い世の中を本当の意味での不謹慎じゃない範囲で盛り上げるのが元気な私達のやる事だと私は決めました。)
久々のコスプレにまだ体がガタガタなさちでした…!
明日からまた頑張る!
改めて、コスギャラリー2!でお会いした皆様、主催様、はるかさん、みありさんありがとうございました!
写メははるかさんとみありさんとー!










頂いたポスター、さっそく天井に貼らせて貰ってます。
殺風景な部屋に女神が2人降臨www
全然邪魔なんかじゃありませんヾ(^▽^)ノ
ありがとうございました( ̄ー ̄)
はるかさんの手が温かかったのが印象的でしたwww
私事ながら、丸1日ぶりに帰宅したら計画停電で真っ暗という罠(笑)
そんな中、地震後唯一連絡の取れなかった福島の友達から生存報告が!!「家は津波に飲まれたけど、なんとか無事だよ。」って(涙)
涙もろいのは年のせいではない筈。
宮城の兄も被災してるので、現地に行く事は出来ないが、募金や節電、献血、自分に出来る事をやっていこうと東北人として新たに思いました!
頑張れ日本!
私事の方が長い…(笑)
関係無い事でスミマセン