df2fc431.jpg

今日はAYAKAさん宅にお邪魔してモンハン修行を…!装備から何まで本当にありがとうございました!ー
 
またまたコネだけでハンターランク7になってしまいましたよーわあああんっ!
 
装備もご協力のもとジャギィxになりました…これから頑張ってアシラ装備作ります!
 
明後日またやえさんに鍛えて貰うのでそれまでに素材を…!
お金も素材も無いー!
 
画像は今日いただいたサーロインステーキビビンバ!
凄くおいしかったです!
このお弁当屋さんうちの近所にも欲しい…!