改めまして、例大祭ではありがとうございました!


ぷでちゃんのスペースにお邪魔して好き放題遊ばせて頂きました!
久々にお会いできた方もたくさんいらっしゃって本当にうれしかったデス!
体調がまだ完全回復じゃなかったせいか自分で思っている以上に皆さんにご心配おかけして本当に申し訳なかったデス…!

大丈夫だと思ったのですが私の気が回らなかったのが反省点でした…!気を付けねばですね!
差し入れもたくさんありがとうございましたーー!

かなりの勢いで飲み物食べ物がおなかに消えているので残ってる分だけ…!!

ぷでちゃんのところから画像頂きました♪ぷでちゃんかわいー!!(*^-^*)

Hさんありがとーー!

そして、台湾の方々との撮影会とBBQですが、追加募集してるみたいです!
でももう撮影会は埋まったかな???
ちょっとわからないのですが、検討してくださってる方は是非申し込みしてみてください!

お申し込みはこちら!⇒
BBQは前日まで受け付けてるかもですっ!
よろしくお願いします!
ぷでちゃんのスペースにお邪魔して好き放題遊ばせて頂きました!
久々にお会いできた方もたくさんいらっしゃって本当にうれしかったデス!
体調がまだ完全回復じゃなかったせいか自分で思っている以上に皆さんにご心配おかけして本当に申し訳なかったデス…!
大丈夫だと思ったのですが私の気が回らなかったのが反省点でした…!気を付けねばですね!
差し入れもたくさんありがとうございましたーー!
かなりの勢いで飲み物食べ物がおなかに消えているので残ってる分だけ…!!

ぷでちゃんのところから画像頂きました♪ぷでちゃんかわいー!!(*^-^*)

Hさんありがとーー!

そして、台湾の方々との撮影会とBBQですが、追加募集してるみたいです!
でももう撮影会は埋まったかな???
ちょっとわからないのですが、検討してくださってる方は是非申し込みしてみてください!
お申し込みはこちら!⇒
BBQは前日まで受け付けてるかもですっ!
よろしくお願いします!








