今日お会いした皆様ありがとうございました!

eeb9e165.jpg


ざっきゅんさんとさくらちゃんと!f42a5cd2.gif


明日は東2ホール V-31b【さちぶどう】 &コスホリック06 C-07+08【さちぶどう+みありんご】
でお待ちいたしております!f42a5cd2.gif


お品書きをもう一度!!
b7d5c590.jpg


そしてD-STAGE様で新刊の予約も開始されていたのですが、明日から購入が出来るようになります!!
よろしければご利用ください!
D-STAGE さちぶどう一覧ページ!

ではではおやすみなさーいっ!!