今日お会いした皆様ありがとうございました!

ざっきゅんさんとさくらちゃんと!
明日は東2ホール V-31b【さちぶどう】 &コスホリック06 C-07+08【さちぶどう+みありんご】
でお待ちいたしております!
お品書きをもう一度!!

そしてD-STAGE様で新刊の予約も開始されていたのですが、明日から購入が出来るようになります!!
よろしければご利用ください!
D-STAGE さちぶどう一覧ページ!
ではではおやすみなさーいっ!!

ざっきゅんさんとさくらちゃんと!
明日は東2ホール V-31b【さちぶどう】 &コスホリック06 C-07+08【さちぶどう+みありんご】
でお待ちいたしております!
お品書きをもう一度!!

そしてD-STAGE様で新刊の予約も開始されていたのですが、明日から購入が出来るようになります!!
よろしければご利用ください!
D-STAGE さちぶどう一覧ページ!
ではではおやすみなさーいっ!!









コスホリはタイムアップなので…
お願いしたのに受け取れなくて
すみませんでした