コミケとコスホリと猛暑の中足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました…!!
ガチャガチャもあんなに不具合を起こしながらもめげずに沢山回して下さって本当に嬉しかったです…!!(;O;)
一時はどうなることかと不安な事も多々ありましたが、皆さんに助けて頂いて、凄く楽しい3日間になりました!
途中混雑することもあり、なんだかいつもよりゆっくりお話しできなかった事だけが心残りです…よろしければまた別のイベントへ足をお運びいただけましたら幸いです…!
朝はコミケスタッフの方にも、本当によくしていただきました…!(;O;)ありがとうございました!!
(コミケの方もあの大量のROMをチェックするのは大変だと思うのに、ずっともうちょっと待って下さいすみません、と頭を下げて下さり、確認が終わったときには急いで走って「大丈夫です!!」と来てくださったのです…!)
忘れてはいけない売り子という名のガチャディーラーみありさん、AYAKAさん、みちるさん、ゆかぽんさん、そしてC先生本当にありがとうございました…!!!
ガチャガチャの景品も自己満足全開でしたのに、にこにこと皆さんがお持ち帰りしてくださる度に涙がでそうでした…!
ICカードステッカーも無事予備の分も全てはけて本当にホッとしております…!
まさか使う強者がいるとは…!!!嬉しいよー…!(;O;)
そして沢山の差し入れ、本当にありがとうございます!!
ヒヤロン飲み物食べ物はその場でお腹に消えたものも多々…!
嬉しかったです…!!
にゃんちそっくり缶バッヂ…!!
えっ…?!
沢山のねこ!(*^-^*)
このレッドブルはいつまでもつか…!!
書いててお腹空いてきました…
憧れのははははハッピーターンズっ…!(;O;)チューペットは今冷やしてます!
コミケ三日目はのんびり参加、お昼少しだけRMM様のサークルにお邪魔したのですが、そこにもいらして下さった方が…!本当にありがとうございました!(;O;)
RMM様、委託してくださって本当にありがとうございました!!
コミケやコスホリでの画像も頂きました!
広場でお会いしたPさんとも撮影させていただきましたよ!(*^-^*)

私でかい…!!


後程、通販などのお知らせも!
また、今更ですが改めて前回のコスホリのお礼などをまとめてアップしたいと思います…!!
本当にこの夏もありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
さちぶどう
twitter
◎さちぶどうメールマガジン登録
&退会フォーム◎
◎さちぶどうのイベントや撮影会への
参加告知程度の
メールマガジンです!
お気軽にご登録どうぞ!
■□□□□■□□□□■
※ご登録後に自動返信で届きます
メールのURLをクリックして頂いて
本登録になります!
迷惑メールフォルダに入る
可能性もありますので
【 sachibudou@mm.sachibudou.info 】
を受信許可をお願いいたします!
(もしくは、sachibudou.infoというドメインを
許可をお願いいたします!)
■□□□□■□□□□■
最新記事
カテゴリー
アーカイブ









今回はいつにもまして暑かったですものね
お疲れ様でした(^_^)ノシ