◎あけましておめでとうございます!
年末のコスホリ、コミケでは本当にたくさんの方に遊びにいらして頂けて嬉しかったです…!(;O;)
会えないと思っていた方も直前でいらしてくださったりとサプライズもあり…!涙!
差し入れも、お手紙も、凄く嬉しかったです!
(こちら、今日明日で撮影して後日お礼の記事をアップさせていただきます!)
年始は…
・1/1は死亡&近所の温泉でアカスリをして昨年の垢を落とし、
・1/2は朝福袋を出遅れたのでいつもの所でC先生と初詣の後初売りめぐりで夜になり、
・1/3-4はやえさんぬと一緒にモンハン渋温泉!!!!!善光寺にも!
・1/5は2014年初コスでサンライズさんの新番組【バディコンプレックス】のアネッサのコスプレでさくらちゃんと秋葉原で宣伝を…!
でした!
なかなか飛ばしてますね!(*^-^*)
さすがに今日は死んでおりました…!
◎さてさて!本題ともいえるさちぶどうメールマガジン登録フォームの告知です!
*ツイッターやブログだと見落とす…
*CUREのFCでの一斉送信の宣伝メールは正直もにょもにょ…
というお声を前から聞いていて、昨年の撮影会も開催されたことすら知らなかった方もいらっしゃったとの事でどうしたらいいかな…確かに宣伝しすぎも申し訳ないですし…と悩んでおりましたが、
冬コミで、「メールマガジンなら、情報を知りたい人しか登録しないし、その人は宣伝告知メールが届いてもうざいとは思わないんじゃない?」とアドバイスを頂きなるほど!!と思いました!
この時代にメールマガジン…?!というのがまたさちぶどうらしいかなとも…(;O;)
配信も筆不精なためイベントや撮影会参加直前に配信する程度でそんなにご迷惑をおかけしないと思いますので、よろしければどうぞご登録よろしくお願いいたします!
(また、ご登録いただいたメールアドレスは配信以外には絶対使用いたしませんのでご安心ください!)
----------------◎さちぶどうメールマガジン登録&退会フォーム◎------------------------








